イエス・マイドクター!

1個書いてみて、けっこーはてないいじゃん!と思ったんだけど、なんか画像容量に制限があるの……?写真置き場にするのには不利なのかな。まあとりあえず、いっか。

 

マジカルミライってイベントがある。

年イチのミクさんライブ!現在の鈴木はこれを楽しみに生きてると言っても過言ではないんだけど、どうやら今年のこのライブで!敬愛するファンクビート大先生に!お会いできるみたいなの!!!

 

ドクター=ファンクビート/nyanyannya feat.KAITO (3:30) 

http://nico.ms/sm26470008?cp_webto=share_tw-spweb

 

すっっっごく楽しみでもう毎日コールの練習してるんだけど、それだけじゃ飽き足らず、写真を撮った! 


f:id:ccaramel:20160803113230j:image

本家の先生はけっこう個性的なお召し物なんだけど、再現する技術が鈴木にはないので、イメージね!イメージ!


f:id:ccaramel:20160803113855j:image


f:id:ccaramel:20160803113914j:image


f:id:ccaramel:20160803113925j:image

たいへん貧困なマッドサイエンティストのイメージだ……(^o^)

そして!患者!!!


f:id:ccaramel:20160803114230j:image
f:id:ccaramel:20160803114251j:image
f:id:ccaramel:20160803114317j:image
f:id:ccaramel:20160803114332j:image
f:id:ccaramel:20160803114344j:image
f:id:ccaramel:20160803114354j:image
f:id:ccaramel:20160803114400j:image
患者のが多いやんけ!

 

………………

 

大天才の写真が撮りづらかったとかじゃなくて、ただ鈴木はこのメス顔とラリってる感のある受けが好きなだけなので、仕方のないことなんだ。。。


f:id:ccaramel:20160803114648j:image
f:id:ccaramel:20160803114722j:image

以前にも似たようなのを撮っていて、もはやなんの違和感もないけどたいへんナチュラルに女装していて、たいへん性癖が伺い知れるところであります。

とにもかくにも、マジカルミライがたいへん楽しみで、はやく兄さんのお歌を聴きたいなあ!という話でありました!